40代 女性患者様の声

すっかり良くなったので毎日快適です。

近くの治療院とは言えない場所からの通院で約半年近く通いました。
こちらの治療院にお世話になる前、4か月ぐらい苦しい思いをして 治療院を転々とするものの、自分に合う先生になかなか出会うことができず、範囲を広げて探していたところやっと自分に合う治療院にたどり着くことができました。
最初の問い合わせから 親身な感じが電話口から伝わってきて、その日の内に伺うことにしました。最初の問い合わせで 治りますか?と聞いたら 「 診てみないと何とも言えませんが来てくれたら一生懸命治療します 」 と言ってくれて それだけで ありがたいなと思いました。 治ると言われる方が逆におかしいので 誠意ある対応で実に良かったと今でも思っております。 最初はかなり詰めて行きましたが、 精神的にまいっていたので 体に対する質問も 何度も同じことを繰り返して質問していましたが、何度聞いても 親切に応えてくれましたし、よく先生自身が勉強されているので、痛みについては自分自身が気がつかない体の全体像も知ったりできて あとあと生活面で役に立つこともありました。

知らず知らずに気持ちの面からも痛みから徐々に解放されて みるみる良くなりました。
冬はベッドに電気を入れてくれるので 震えることもないし、音楽は心地よいものをかけてくれるので 治療中は眠ってしまいます。やはり血流をよくすることが 私にとっては一番の治療だったので もっと早く知り合いたかったです。鍼灸の資格もお持ちなのでむやみやたらに体に無理を与えることもないですし、安心できます。やはり一回で治そうとすることに無理があると 自分の体と向き合ってわかったので 何カ月かは続けてみることが 一番早く治るし治療院を転々とすることが とても体に悪いと思います。
いろいろ相談に乗ってくれるので 二人三脚で治療していきたいと思う方には大変お薦めです。
 私は最初は声も出せないくらい背中が痛かったのですが、今は大声が出せるし、遊びでも仕事でもなんでもまたできるようになりました。痛みが辛すぎてもう治らないと思っていたので、少しおおげさかもしれませんが、今こうして口コミを書いていることが夢のようです。
 感謝の気持ちでいっぱいなので 口コミさせていただきました。
優しい治療で 治療内容はやっぱり筋肉にアプローチする王道のやり方だなと思っています。
困ってる方や迷ってる方に参考になればと思い書かせていただきました。
この度は 治していただきありがとうございました。

PAGETOP